有料アダルトサイト紹介のカテゴリ記事一覧

無修正アダルト動画を高画質で見るためのブログです。抜けるモロ動画のレビューや安全でおすすめの有料動画サイトを紹介します。

カテゴリ:有料アダルトサイト紹介

有料アダルトサイト紹介のカテゴリ記事一覧。無修正アダルト動画を高画質で見るためのブログです。抜けるモロ動画のレビューや安全でおすすめの有料動画サイトを紹介します。

トリプルエックス
どんな内容の動画も揃う無修正有料アダルト動画サイトが、「トリプルエックス」(公式サイトのトップページに飛びます)です。トリプルエックスは、過去に有料アダルト動画サイトをいくつも吸収合併して大きくなっていったサイトです。配信動画数が多く、ここで手に入らないジャンルの動画は無いと言えるほどです。無修正だけでなく、数は少ないですが国内モザイク動画も取り扱っています。無修正マンコばかりではなく、たまには国...

記事を読む

1919gogo.com
割引クーポン配布中!!1919gogo.com初回入会時に5ドル割引になるクーポンコードを配布しています。クーポンコード:FL6J9y入会画面にクーポンコード入力欄がありますので、ご活用ください。1919gogo.comの概要あらゆる盗撮、隠し撮り作品を観ることのできる無修正有料アダルト動画サイトが、「1919gogo.com」(公式サイトのトップページに飛びます)です。1919gogo.comは、盗撮、隠し撮りに特化しているサイトで、更衣室やトイレ...

記事を読む

東京熱(TOKYO-HOT)
凌辱系の無修正有料アダルト動画サイトと言えば、「東京熱(TOKYO-HOT)」(公式サイトのトップページに飛びます)です。無修正の凌辱動画で東京熱(TOKYO-HOT)の右に出るサイトはないでしょう。中出し、中出し&中出し!とどめに顔射!!というように女性のマンコや身体を人間として扱わず、ザーメンまみれにする動画が多数を占めます。これぞ「肉便器」という感じです。凌辱系無修正動画で屈指の人気を誇る東京熱(TOKYO-HOT)...

記事を読む

エッチな4610
素人系で素材を活かした無修正動画に定評がある有料アダルト動画サイトが、「エッチな4610」(公式サイトのトップページに飛びます)です。エッチな4610(しろうと)は、素人系の無修正動画配信を行う老舗サイトです。素人女性の質、動画クオリティー、安全性において業界トップクラスです。エッチな4610は、素人系サイトの天然むすめと比較されることが多いです。⇒天然むすめは高画質?安全?体験レビューエッチな4610の特徴・シ...

記事を読む

天然むすめ
素人系の無修正有料アダルト動画サイトで不動の人気を誇るのが、「天然むすめ」(公式サイトのトップページに飛びます)です。素人とは思えないほど綺麗な出演者が多く、企画力に優れた無修正動画の数々で、飽きを感じさせない優良サイトです。画像クオリティも高く、ハイビジョン以上の高画質動画が多数を占めます。天然むすめの特徴・素人女性の質が高い若くて可愛い素人の出演が多いです。素人系の無修正有料アダルト動画サイト...

記事を読む

HEYZO
いま最も注目されている無修正有料アダルト動画サイト。「HEYZO」(公式サイトのトップページに飛びます)2012年8月31日運営開始の新進気鋭のサイトです。無修正有料アダルト動画サイトの中で、いま最も勢いがあると言えるのではないでしょうか。無修正アダルト動画初心者の方はもちろんのこと、カリビアンコムや一本道にマンネリを感じてきている方は要チェックです!幅広いジャンルを扱う無修正有料アダルト動画サイトは、10数年...

記事を読む

一本道
高画質の無修正有料動画サイトの元祖と言えば、「一本道」(公式サイトのトップページに飛びます)です。2001年11月に運営開始。カリビアンコム運営開始から約半年後にスタートした老舗サイトです。幅広いジャンルを取り扱っており、カリビアンコムの高級版といった位置付けです。サービスクオリティが高く、運営実績の面からも安全性は業界トップクラスのサイトです。運営当初から高画質を売りにしており、HD(ハイビジョン)動画...

記事を読む

カリビアンコム
無修正の有料アダルト動画サイトと言えば、「カリビアンコム」(公式サイトのトップページに飛びます)ですね。無修正アダルト動画を探したことがある方なら1度は目にしたことがあるかと思います。かく言う私も10年程前インターネットでアダルト動画を検索している時に、たまたまカリビアンコムの存在を知りました。そのときの模様はコチラ。⇒当ブログ「もろぬきっ!」と管理人自己紹介についてカリビアンコムは無修正有料アダルト...

記事を読む

トリプルエックスは高画質?安全?体験レビュー

どんな内容の動画も揃う無修正有料アダルト動画サイトが、
トリプルエックス」(公式サイトのトップページに飛びます)
です。

トリプルエックスのロゴ画像

トリプルエックスは、過去に有料アダルト動画サイトをいくつも吸収合併して大きくなっていったサイトです。
配信動画数が多く、ここで手に入らないジャンルの動画は無いと言えるほどです。

無修正だけでなく、数は少ないですが国内モザイク動画も取り扱っています。
無修正マンコばかりではなく、たまには国内制作の企画がしっかりしたAVを観たいというニーズも満たしています。

トリプルエックスの特徴


配信動画数業界No.1
業界No.1の配信動画数:10374本(2015年4月1日現在)
さらに新作配信頻度も高いので、どんなヘビーユーザーでも動画が足りないという状況にはなりません。

価格が安い
当ブログで紹介しているAV女優系の高画質サイト(カリビアンコム東京熱(TOKYO-HOT)HEYZO一本道)等と比較して、最も安く利用できます。
現在は円安なので、円決済対応のサイトとの価格差が小さくなっていますが、それでも安いです。

高画質
フルハイビジョンに対応していますので、高画質で無修正動画を楽しめます。

多彩なジャンルを網羅
AV女優系はもちろん、素人、人妻、熟女、盗撮、アブノーマル、アニメなど多彩なジャンルを網羅しています。
トリプルエックスだけですべてのフェチが満たされます。

トリプルエックスの料金システム


料金メニュー金額特徴1日換算
30日会員35ドル一般会員116円/日
60日会員65ドル一般会員108円/日
90日会員95ドルVIP会員105円/日
180日会員180ドルVIP会員100円/日
360日会員330ドルVIP会員91円/日

※1日換算は1ドル=100円で計算。

オススメは、VIP会員専用動画も視聴可能な「90日会員」です。
ダウンロード制限も1日10GBまでアップします。

クレジットカード決済は、MAXX International社なので安心して利用できます。

料金システムの詳細は、トリプルエックス入会案内をご覧ください。

トリプルエックスまとめ


配信動画数が多く、多彩なジャンルを取り扱っていますので、トリプルエックスだけですべてが済みます。
また、料金が安く、安全性も業界トップクラスなので、無修正動画サイト初心者の方でも手を出しやすいサイトと言えるでしょう。

入会するなら、VIP会員専用動画も視聴可能な「90日会員」がオススメ。

様々なジャンルの無修正アダルト動画を大量に安く、高画質で観たい方にトリプルエックスは最適です。
しかし、配信動画数が多く、動画クオリティーにもばらつきがあるので、根気強く自分好みの無修正動画を探す必要があります。

安定した動画クオリティーを求める方は、カリビアンコム東京熱(TOKYO-HOT)HEYZO一本道等を選ばれると良いかと思います。

>>「トリプルエックス」 公式ページはコチラから

1919gogo.comは高画質?安全?体験レビュー

割引クーポン配布中!!


1919gogo.com初回入会時に5ドル割引になるクーポンコードを配布しています。

クーポンコード:FL6J9y

入会画面にクーポンコード入力欄がありますので、ご活用ください。


1919gogo.comの概要


あらゆる盗撮、隠し撮り作品を観ることのできる無修正有料アダルト動画サイトが、
1919gogo.com」(公式サイトのトップページに飛びます)
です。

1919gogo.comのロゴ画像

1919gogo.comは、盗撮、隠し撮りに特化しているサイトで、
更衣室やトイレ盗撮から素人とのセックス隠し撮りまで、幅広く動画を配信しています。

また、トイレ盗撮に関しては1919gogo.comが他サイトの追随を許さない程のクオリティーを誇っています。
画質に関しても、フルハイビジョンに対応しており、画質にこだわる方からも評価が高いです。

1919gogo.comの特徴


盗撮なのに高画質
盗撮は画像が粗い。なんて過去の話です。
盗撮、隠し撮りだってフルハイビジョンの時代がやって来ました。

この時代を生きることができて幸せだと、1919gogo.comの無修正盗撮動画を観ると感じます。
盗撮系の無修正サイトの中で、1919gogo.comの画質はNo.1です。

美人が多い
1919gogo.comの配信動画には美人が多いです。
美人の小便シーンなんて最高ですね。

また、人気シリーズ「隠れ身」で盗撮されている女性の質が特に高い。
美人を騙す1919gogo.comのテクニック・ノウハウを是非教えて頂きたいものです(笑)

配信動画数が多い
全作品で5764本配信しています。(2015年4月1日現在)
しかし、その約半数がEX会員のみの限定動画となりますので注意が必要です。

「お風呂の中のプニョ」も利用可能
EX会員なら、風呂盗撮専門サイト「お風呂の中のプニョ」の全コンテンツを追加料金なしで利用可能になります。
「お風呂の中のプニョ」は、本来なら30日会員で45ドルの有料サイトです。

1919gogo.comの料金システム


料金プラン金額特徴1日換算
一般30日49ドル一般作品のみ。入会金15ドル163円/日
EX30日82ドル入会金15ドル273円/日
EX60日150ドル入会金10ドル250円/日
EX90日210ドル入会金無料233円/日
EX180日370ドル入会金無料205円/日
EX360日560ドル入会金無料155円/日

※1日換算は1ドル=100円で計算。

1919gogo.comは、とにかくEX会員でないと楽しめません。
オススメは、入会金も無料になる「EX90日プラン」です。
EX会員なら、ダウンロード制限も1日10GBまでアップします。

クレジットカード決済は、MAXX International社なので安心して利用できます。

料金システムの詳細は、1919gogo.com入会案内をご覧ください。

1919gogo.comまとめ


無修正の盗撮動画を高画質で観たいなら1919gogo.comで決まりでしょう。
盗撮系を幅広く配信し、全作品数、新作配信頻度も高いので、長く楽しめるサイトです。

サイトの安全性も業界トップクラスです。

入会するなら必ずEX会員で。
オススメは入会金も無料になる「EX90日プラン」。

1919gogo.comは、盗撮動画初心者からマニアの方まで、幅広い層が楽しめる優良サイトです。

>>「1919gogo.com」 公式ページはコチラから
 カテゴリ

東京熱(TOKYO-HOT)は高画質?安全?体験レビュー

凌辱系の無修正有料アダルト動画サイトと言えば、
東京熱(TOKYO-HOT)」(公式サイトのトップページに飛びます)
です。
東京熱(TOKYO-HOT)のロゴ画像

無修正の凌辱動画で東京熱(TOKYO-HOT)の右に出るサイトはないでしょう。

中出し、中出し&中出し!とどめに顔射!!
というように女性のマンコや身体を人間として扱わず、ザーメンまみれにする動画が多数を占めます。

これぞ「肉便器」という感じです。

凌辱系無修正動画で屈指の人気を誇る東京熱(TOKYO-HOT)。
その秘訣を見ていきましょう。

東京熱(TOKYO-HOT)の特徴


とにかくハード
そこまでやるか!!と思うほどハードな凌辱です。
マンコを物のように扱いズタズタにしていく様子は、必ず「S」な男性を満足させます。

さらに、ただハードというだけではなく、緻密に構成された配信動画の数々。
駄作を作らないという制作側の熱がこちらにまで伝わってきます。

東京熱(TOKYO-HOT)の評価が高い理由はココにあるのではないかと思います。

出演女優のレベルが高い
こんな美女がこんなハードな作品に!?
と思うほど、出演女優が綺麗で美人揃いなのも東京熱(TOKYO-HOT)の特徴です。

高画質
フルハイビジョンに対応しています。
高画質で美女を凌辱する動画を楽しむことができます。

写真集へのこだわりが凄い
動画だけでなく、「特大JPG・オマンコ写真館」「オリジナルスライド写真集」「特別掲載JPG写真」といった、画像コンテンツも充実しています。
多い作品で2000枚以上もの高画質画像をダウンロードできます。

「特大JPG・オマンコ写真館」は、マンコマニアのためのマンコに特化した無修正マンコ画像集です。
マンコ言い過ぎですね(笑)。

陰毛の数を数えられることはもちろん、尿道口の毛細血管や小陰唇のヒダ、泡立つ白濁分泌液、ほんの数ミリの恥垢まで鮮明なのが売りです。
東京熱(TOKYO-HOT)公式ページより一部抜粋)

東京熱(TOKYO-HOT)の料金システム


東京熱(TOKYO-HOT)は、プランによって視聴可能な動画が異なるといったことはありません。
ダウンロード容量制限のみが変わってきます。

通常プラン金額特徴1日換算
30日間5000円ダウンロード容量制限6GB166円/日
30日間ダブル9000円ダウンロード容量制限12GB300円/日
60日間9000円ダウンロード容量制限8GB150円/日
90日間13000円ダウンロード容量制限10GB144円/日
90日間ダブル26000円ダウンロード容量制限20GB288円/日

ダブルとは、ダウンロード容量制限が2倍になるプランです。

東京熱(TOKYO-HOT)は1つの動画サイズが大きいので、最低でも制限10GBは欲しいところです。
10GBで1日2~3本の動画が視聴可能となります。

すると、「30日間ダブル」「90日間」「90日間ダブル」が候補になります。
ちなみに私は90日間のプランを契約しました。
1日10GBじゃちょっと足りないなというのが、90日プランを利用してみた感想です。

昼間にダウンロードできる時間がある方のための昼得プランもあります。
毎日、日本時間の午前10時~午後4時までダウンロード可能なお得な大容量プランです。

昼得プラン金額特徴1日換算
昼得30日間7000円ダウンロード容量制限12GB233円/日
昼得60日間9980円ダウンロード容量制限16GB166円/日
昼得90日間13980円ダウンロード容量制限20GB155円/日

お昼に利用可能な方は、昼得プランで決まりですね。(昼に利用できる方が羨ましい…)
容量制限がたっぷりある上に、昼なのでダウンロード速度も速いです。

クレジットカード決済は、JSKY SERVICES社なので安心して利用できます。

東京熱(TOKYO-HOT)の料金システムで特徴的なのが、継続会員は期間が10%延長されることです。
具体的に説明しますと、90日間プランで契約した場合、90日後に会員を辞めずに継続すると、次回は99日間利用可能なのです。
継続会員はさらにお得に利用できるのが嬉しいですね。

料金システムの詳細は、東京熱(TOKYO-HOT)入会案内をご覧ください。

東京熱(TOKYO-HOT)まとめ


東京熱(TOKYO-HOT)は、凌辱系の無修正動画を探している方に自信を持ってオススメできるサイトです。
ハードな作品が好きな方は必ず満足できます。

動画はフルハイビジョンにも対応していますので、画質にこだわりのある方からの評価も高いです。

入会するなら、制限が10GB以上のプランがオススメです。
お昼に利用可能な方は昼得プランが良いでしょう。

美女のマンコが一方的に犯されているのは興奮します。
ソフトなプレイが好きな方、心臓の弱い方は立ち入り禁止でお願いします。

>>「東京熱(TOKYO-HOT)」 公式ページはコチラから

エッチな4610は高画質?安全?体験レビュー

素人系で素材を活かした無修正動画に定評がある有料アダルト動画サイトが、
エッチな4610」(公式サイトのトップページに飛びます)
です。

エッチな4610のロゴ画像

エッチな4610(しろうと)は、素人系の無修正動画配信を行う老舗サイトです。
素人女性の質、動画クオリティー、安全性において業界トップクラスです。

エッチな4610は、素人系サイトの天然むすめと比較されることが多いです。
天然むすめは高画質?安全?体験レビュー

エッチな4610の特徴


シンプルな内容
インタビューからのハメ撮り。という素人モノで王道と言われるシンプルな動画構成です。
企画や演出をしていないので、素人の素材をそのまま活かしています。

撮影の緊張している様子や恥じらいを素のまま、高画質・無修正で楽しめる作品はエッチな4610の右に出るものはないと言えるでしょう。

生挿入、生中出しが多い
最近の配信動画のほとんどが生挿入、生中出しです。
素人の無修正マンコから流れ落ちてくる精子を見ると、興奮を抑えきれません。

高画質
フルハイビジョンに対応していますので、素人とのプレイを高画質で楽しむことができます。

エッチな4610の料金システム


料金メニュー金額特徴1日換算
30日会員48ドル一般動画まで視聴可能191円/日
60日会員89ドル一般動画まで視聴可能177円/日
90日会員128ドルゴールド会員限定動画を視聴可能170円/日
180日会員240ドルプラチナ会員限定動画を視聴可能159円/日

※1日換算は2015年4月1日の為替レート(1ドル=119.50円)で計算。

エッチな4610はドル決済のみとなります。
オススメは、ゴールド会員限定動画まで視聴可能な90日会員です。
ダウンロード制限も1日5GBまで増えます。

クレジットカード決済はKINGSUMMIT社ですので、安心して利用できます。

料金システムの詳細は、エッチな4610入会案内をご覧ください。

エッチな4610まとめ


エッチな4610は、出演素人の質、画質、安全性において業界トップクラスの老舗サイトです。
企画や演出がないので、素人の素材感を楽しめるのが特徴です。

それゆえ、作品がすべて同じような構成で単調さを感じるかもしれません。
素人の企画や演出がしっかりした動画が見たいという方には、エッチな4610は向かないでしょう。

逆に、素人をそのまま味わいたいという方には最適と言えます。

入会するなら90日のゴールド会員。
プラチナ会員限定動画は数が少ないので、どうしても見たい作品がある場合のみ180日会員が検討対象となります。

素人そのままの「エッチな4610」
企画、演出でも楽しめる「天然むすめ
といった感じです。

あなたの性癖に合ったサイトを選んでくださいね。

>>「エッチな4610」 公式ページはコチラから
 カテゴリ

天然むすめは高画質?安全?体験レビュー

素人系の無修正有料アダルト動画サイトで不動の人気を誇るのが、
天然むすめ」(公式サイトのトップページに飛びます)
です。
天然むすめのロゴ画像
素人とは思えないほど綺麗な出演者が多く、企画力に優れた無修正動画の数々で、飽きを感じさせない優良サイトです。
画像クオリティも高く、ハイビジョン以上の高画質動画が多数を占めます。

天然むすめの特徴


素人女性の質が高い
若くて可愛い素人の出演が多いです。
素人系の無修正有料アダルト動画サイトの中ではNo.1なのではないでしょうか。

企画力の高さ
一般的な素人モノの動画構成は、インタビューからのハメ撮りという単調な流れの作品が多いですが、
天然むすめは企画やストーリーがしっかりしている動画配信が多く、飽きずに楽しめます。

特に私がお気に入りなのが、「処女喪失」シリーズです。
素人の処女が奪われる様を無修正で見ることができるのは天然むすめならではです。

処女のマンコと貫通後のマンコの違いを無修正で確認してみてください。

高画質
ハイビジョン以上の画質の動画本数は1421本。(2015年4月1日現在)
フルハイビジョンにも対応しており、画質にこだわりのある素人好きの方からも評価が高いです。

天然むすめの料金システム


料金メニュー金額特徴1日換算
30日会員4850円一般動画まで視聴可能161円/日
60日会員8900円一般動画まで視聴可能148円/日
90日会員12500円VIP会員専用動画を視聴可能138円/日
180日会員24000円超VIP会員専用動画を視聴可能133円/日


天然むすめは超VIP会員専用動画の本数が多いので、余すことなく楽しむなら180日の超VIP会員がおすすめです。
ダウンロード制限も1日8GBまで増加します。

クレジットカードの決済会社もDTIサービス社と、安心できる決済システムです。

料金システムの詳細は、天然むすめ入会案内をご覧ください。

天然むすめまとめ


素人系の無修正有料アダルト動画サイトを検討しているなら、まずは天然むすめをチェックすべきです。
素人女性の質、動画クオリティ、画質、安全性すべてにおいて業界トップクラスです。

特に企画、ストーリーも重視したい素人好きの方には天然むすめ一択かと思われます。

入会するなら180日の超VIP会員で。
試しに30日会員で入会するのも良いですが、素人系がお好きなら必ず超VIP動画が見たくなります(笑)

無修正有料アダルト動画サイト初心者の方にもおすすめできるクオリティーと安全性です。
素人系では、現時点でNo.1のサイトです!!

>>「天然むすめ」 公式ページはコチラから
 カテゴリ

HEYZOは高画質?安全?体験レビュー

いま最も注目されている無修正有料アダルト動画サイト。
HEYZO」(公式サイトのトップページに飛びます)

HEYZOのロゴ画像

2012年8月31日運営開始の新進気鋭のサイトです。
無修正有料アダルト動画サイトの中で、いま最も勢いがあると言えるのではないでしょうか。

無修正アダルト動画初心者の方はもちろんのこと、
カリビアンコムや一本道にマンネリを感じてきている方は要チェックです!

幅広いジャンルを扱う無修正有料アダルト動画サイトは、10数年という運営実績を持つカリビアンコムと一本道の2強でした。
瞬く間にその2強に追いつき、確固たる地位を築いたHEYZO。

その秘訣はいったい何なのでしょうか?

HEYZOの特徴


それでは、HEYZOの特徴を紹介します。
急成長の理由がわかるかと思います。

全動画FullHD
運営歴が短いことから、総動画数は773本(2015年4月1日現在)と少なめですが、
その動画すべてが無修正FullHD(フルハイビジョン)の高画質です。

FullHD動画の数は業界No.1で、画質に強いこだわりのあるユーザーに人気があります。

完全オリジナル動画
人気AV女優はもちろんのこと、素人、熟女など幅広いジャンルを網羅しており、
そのすべてがHEYZOでしか観ることができないオリジナル動画です。

また、チャレンジ精神旺盛な動画を配信してくるのも特徴です。
賛否はありますが(笑)

全動画に「中出し」シーン有り
HEYZOは中出しにこだわっており、すべての動画で「中出し」シーンを楽しめます。
無修正マンコからドロッと垂れてくる白濁液には興奮しますよね。

希望AV女優リクエスト
アナタが気に入った企画にお気に入りのAV女優をリクエストすることができます。
ユーザー目線の抜ける無修正動画が配信される確率がグッと上がります。

料金が安い
ライバルサイトであるカリビアンコム、一本道と比較すると最も料金が安いです。

HEYZOの料金システム


料金メニュー金額特徴1日換算
30日会員4800円一般動画まで視聴可能160円/日
90日会員12800円デラックス動画まで視聴可能142円/日
180日会員24800円すべての動画が視聴可能138円/日


オススメは90日会員です。
デラックス動画まで視聴可能で、1日のダウンロード制限が9GBまでアップします。

30日会員でも1日のダウンロード制限が6GBと多めです。

180日会員は割安で、1日のダウンロード制限が15GBとたっぷりあるという利点があります。
しかし、180日会員限定のスーパーデラックス動画数が、若干少ないという点が90日会員と迷うところですね。
入会時には、スーパーデラックス動画のラインナップを確認することをオススメします。

料金システムの詳細は、HEYZO入会案内をご覧ください。

HEYZOまとめ


HEYZOは、いま大注目の無修正有料アダルト動画サイトで、動画クオリティ、安全面において業界トップクラスです。

運営歴の面での実績がまだ少ないですが、過去にHEYZOでトラブルがあったことはありません。
決済システムもアダルト業界で実績のあるKINGSUMMIT社ですので安心です。

料金設定、動画クオリティ、サイトユーザビリティが素晴らしく、ユーザー目線の運営に好感が持てます。
また、オリジナリティ溢れるサービスの数々は、HEYZOの更なる発展を期待させますね。

総動画数がライバルサイトに比べ少ないのが唯一の欠点ですが、
新作動画が日々配信されていますので、余程のヘビーユーザーでない限り問題のないレベルです。

全動画がFullHDですので、PCスペックの要件を満たしているのならHEYZOは非常にオススメできます。
高画質を求める無修正有料アダルト動画サイト初心者~上級者まで、幅広い層が満足できるサイトと言えます。

>>「HEYZO」 公式ページはコチラから
 カテゴリ
 タグ

一本道は高画質?安全?体験レビュー

高画質の無修正有料動画サイトの元祖と言えば、
一本道」(公式サイトのトップページに飛びます)
です。
一本道のロゴ画像
2001年11月に運営開始。
カリビアンコム運営開始から約半年後にスタートした老舗サイトです。
幅広いジャンルを取り扱っており、カリビアンコムの高級版といった位置付けです。

サービスクオリティが高く、運営実績の面からも安全性は業界トップクラスのサイトです。
運営当初から高画質を売りにしており、HD(ハイビジョン)動画に無修正アダルト動画業界内でいち早く対応し配信しています。

しかし、ライバルサイトであるカリビアンコムやHEYZOがFullHD(フルハイビジョン)にも対応し、
FullHD動画数が日々増えているのに対し、一本道のFullHD動画は14本と少なめです。
一本道は、2013年10月以降FullHD動画の配信をしていません。

これを聞くとライバルサイトに遅れをとっているように感じますが、一本道はいまだに根強い人気を誇ります。
それはなぜなのでしょうか?

一本道の特徴


一本道の特徴です。
根強い人気の理由がわかります。

過去の動画も高画質
2006年からHD動画の配信を行っていますので、古い動画も高画質で視聴できます。
(カリビアンコムは2008年からHD動画配信スタート)
一本道のハイビジョン無修正動画の本数は業界No.1です。

無修正動画が見放題だと、新作だけでなく過去の作品にも手を出していくことになります。
一本道だと、そのときにも高画質なHD動画で楽しめるのです。

出演女優のクオリティが高い
トップクラスのAV女優を起用した独占配信が多数あるのも人気の秘密です。
有名女優ヒメコレ」シリーズが個人的に好きです。

高いPCスペックを要求されない
先ほど、一本道はFullHD動画の数が少ないという紹介をしました。
しかし、FullHD動画はある程度のスペックを有するパソコンでないと楽しむことができません。
WindowsのOSで言いますとVista以降が必要です。

つまり、WindowsXP等必要スペックを満たしていないPCを使用していて、
高画質を求める方には「一本道」一択となり、絶大な人気を誇ります。

一本道の料金システム


一本道の料金と特徴です。

料金メニュー金額特徴1日換算
30日会員6500円一般動画まで視聴可能216円/日
60日会員12000円一般動画まで視聴可能200円/日
90日会員17000円VIP動画まで視聴可能188円/日
180日会員32000円スーパーVIP動画まで視聴可能177円/日
360日会員59000円不定期限定販売商品163円/日


オススメは180日のスーパーVIP会員です。
スーパーVIP動画を最初から視聴可能で、1日のダウンロード上限が10GBまでアップします。

30日会員と90日(VIP)会員でも1日のダウンロード上限が6GBですので、カリビアンコムより余裕があります。

料金システムの詳細は、一本道入会案内をご覧ください。

一本道まとめ


一本道は、動画クオリティ、安全面において業界トップクラスです。

しかし、金額が他の無修正有料動画サイトと比べて高額です。
フルハイビジョンの無修正動画を楽しみたい方は、一本道を選ぶべきではありません。

画質はハイビジョンで十分、過去の作品まで高画質で視聴したい!!
または、一本道で抜けるAV女優を見つけた!!
という場合は、一本道を選択すると良いかと思います。

WindowsXPを使用していて、幅広いジャンルの高画質無修正動画を楽しみたい方には一本道しかありません。

>>「一本道」 公式ページはコチラから
 カテゴリ
 タグ

カリビアンコムは高画質?安全?体験レビュー

無修正の有料アダルト動画サイトと言えば、
カリビアンコム」(公式サイトのトップページに飛びます)
ですね。

カリビアンコムのロゴ画像
無修正アダルト動画を探したことがある方なら1度は目にしたことがあるかと思います。

かく言う私も10年程前インターネットでアダルト動画を検索している時に、
たまたまカリビアンコムの存在を知りました。

そのときの模様はコチラ。
当ブログ「もろぬきっ!」と管理人自己紹介について

カリビアンコムは無修正有料アダルト動画サイトの老舗中の老舗。
歴史はもちろんのこと、画質、料金、安全性等のサービス面においてもパーフェクトで安心できるサイトです。

無修正有料アダルト動画初心者の方は、迷わず入会して良いかと。
無修正動画の中級者や上級者でも、入退会を繰り返すほど満足度の高いサイトです。

ちなみに私は、カリビアンコムを知った日から現在まで、繰り返し会員になっています。
途中で他のサイトに浮気してみますが、結局カリビアンコムに戻って来ることになります。

カリビアンコムの特徴


ここで、カリビアンコムの特徴を紹介したいと思います。

業界No.1無修正アダルト動画サイト
業界トップクラスの動画配信数:3640本(2015年4月1日現在)
会員数300万人以上(業界No.1)

2001年4月からのサイト運営10数年の歳月が過ぎても業界No.1という実績は、
多くの人たちがカリビアンコムを高く評価しているためだと思います。

高画質
業界トップクラスの高画質です。

以前は、無修正アダルト動画で高画質と言えば「一本道」でした。
しかし、近年の映像クオリティの向上により、カリビアンコムも一本道に並ぶほど高画質になっています。
FullHD(フルハイビジョン)動画に関しては一本道より多いです。

誰でも楽しめる
有名AV女優はもちろんのこと、素人、女子高生、人妻、洋物など、幅広いジャンルの動画を配信しています。
ハードな作品や特殊な性癖の方向けの動画は少ないです。

SM、ロリ、熟女モノ等といった偏ったジャンルでしか抜けないということがなければ、
一通りのジャンルを網羅しているカリビアンコムを選ばれると間違いないです。

オリジナル独占動画多数
カリビアンコムでしか見ることのできない動画が多数配信されています。
特に、有名AV女優の初無修正動画はカリビアンコムから配信されることが多いです。

日々新しい動画が配信されるので飽きを感じさせず長く楽しめるのが特徴です。

カリビアンコムの料金システム


カリビアンコムの料金と特徴です。

料金メニュー金額特徴1日換算
30日会員4950円一般動画まで視聴可能165円/日
90日会員13000円VIP動画まで視聴可能144円/日
180日会員25000円超VIP動画まで視聴可能138円/日
360日会員45000円不定期限定販売商品125円/日


オススメは180日の超VIP会員です。
ダウンロード上限が8GBまでアップする他、限定動画やアダルトライブチャットの無料ポイントも付与されます。

30日や90日間の会員は1日のダウンロード上限が4GBですので、動画視聴に工夫が必要です。

料金システムの詳細は、カリビアンコム入会案内をご覧ください。

カリビアンコムまとめ


長くなりましたが、カリビアンコムのまとめです。

カリビアンコムは、動画クオリティ、安全面において業界トップクラスです。

幅広いジャンルの無修正アダルト動画を見たい方は入会必須のサイトとなります。
特に、初めて有料アダルト動画サイトに入会する方。

そして、カリビアンコムを最大限に楽しむために、入会するなら180日の超VIP会員。
見たい動画が見れないときのストレスは半端ないです。

私も、今までずっとカリビアンコムを使ってきましたし、これからも使い続けると思います。
現時点ではオススメNo.1です!!

>>「カリビアンコム」 公式ページはコチラから
Copyright © 有料高画質モロ動画で抜く【もろぬきっ!】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます