カテゴリ:東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱(TOKYO-HOT)のカテゴリ記事一覧。無修正アダルト動画を高画質で見るためのブログです。抜けるモロ動画のレビューや安全でおすすめの有料動画サイトを紹介します。

東京熱(TOKYO-HOT)
凌辱系の無修正有料アダルト動画サイトと言えば、「東京熱(TOKYO-HOT)」(公式サイトのトップページに飛びます)です。無修正の凌辱動画で東京熱(TOKYO-HOT)の右に出るサイトはないでしょう。中出し、中出し&中出し!とどめに顔射!!というように女性のマンコや身体を人間として扱わず、ザーメンまみれにする動画が多数を占めます。これぞ「肉便器」という感じです。凌辱系無修正動画で屈指の人気を誇る東京熱(TOKYO-HOT)...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

東京熱(TOKYO-HOT)は高画質?安全?体験レビュー

凌辱系の無修正有料アダルト動画サイトと言えば、
東京熱(TOKYO-HOT)」(公式サイトのトップページに飛びます)
です。
東京熱(TOKYO-HOT)のロゴ画像

無修正の凌辱動画で東京熱(TOKYO-HOT)の右に出るサイトはないでしょう。

中出し、中出し&中出し!とどめに顔射!!
というように女性のマンコや身体を人間として扱わず、ザーメンまみれにする動画が多数を占めます。

これぞ「肉便器」という感じです。

凌辱系無修正動画で屈指の人気を誇る東京熱(TOKYO-HOT)。
その秘訣を見ていきましょう。

東京熱(TOKYO-HOT)の特徴


とにかくハード
そこまでやるか!!と思うほどハードな凌辱です。
マンコを物のように扱いズタズタにしていく様子は、必ず「S」な男性を満足させます。

さらに、ただハードというだけではなく、緻密に構成された配信動画の数々。
駄作を作らないという制作側の熱がこちらにまで伝わってきます。

東京熱(TOKYO-HOT)の評価が高い理由はココにあるのではないかと思います。

出演女優のレベルが高い
こんな美女がこんなハードな作品に!?
と思うほど、出演女優が綺麗で美人揃いなのも東京熱(TOKYO-HOT)の特徴です。

高画質
フルハイビジョンに対応しています。
高画質で美女を凌辱する動画を楽しむことができます。

写真集へのこだわりが凄い
動画だけでなく、「特大JPG・オマンコ写真館」「オリジナルスライド写真集」「特別掲載JPG写真」といった、画像コンテンツも充実しています。
多い作品で2000枚以上もの高画質画像をダウンロードできます。

「特大JPG・オマンコ写真館」は、マンコマニアのためのマンコに特化した無修正マンコ画像集です。
マンコ言い過ぎですね(笑)。

陰毛の数を数えられることはもちろん、尿道口の毛細血管や小陰唇のヒダ、泡立つ白濁分泌液、ほんの数ミリの恥垢まで鮮明なのが売りです。
東京熱(TOKYO-HOT)公式ページより一部抜粋)

東京熱(TOKYO-HOT)の料金システム


東京熱(TOKYO-HOT)は、プランによって視聴可能な動画が異なるといったことはありません。
ダウンロード容量制限のみが変わってきます。

通常プラン金額特徴1日換算
30日間5000円ダウンロード容量制限6GB166円/日
30日間ダブル9000円ダウンロード容量制限12GB300円/日
60日間9000円ダウンロード容量制限8GB150円/日
90日間13000円ダウンロード容量制限10GB144円/日
90日間ダブル26000円ダウンロード容量制限20GB288円/日

ダブルとは、ダウンロード容量制限が2倍になるプランです。

東京熱(TOKYO-HOT)は1つの動画サイズが大きいので、最低でも制限10GBは欲しいところです。
10GBで1日2~3本の動画が視聴可能となります。

すると、「30日間ダブル」「90日間」「90日間ダブル」が候補になります。
ちなみに私は90日間のプランを契約しました。
1日10GBじゃちょっと足りないなというのが、90日プランを利用してみた感想です。

昼間にダウンロードできる時間がある方のための昼得プランもあります。
毎日、日本時間の午前10時~午後4時までダウンロード可能なお得な大容量プランです。

昼得プラン金額特徴1日換算
昼得30日間7000円ダウンロード容量制限12GB233円/日
昼得60日間9980円ダウンロード容量制限16GB166円/日
昼得90日間13980円ダウンロード容量制限20GB155円/日

お昼に利用可能な方は、昼得プランで決まりですね。(昼に利用できる方が羨ましい…)
容量制限がたっぷりある上に、昼なのでダウンロード速度も速いです。

クレジットカード決済は、JSKY SERVICES社なので安心して利用できます。

東京熱(TOKYO-HOT)の料金システムで特徴的なのが、継続会員は期間が10%延長されることです。
具体的に説明しますと、90日間プランで契約した場合、90日後に会員を辞めずに継続すると、次回は99日間利用可能なのです。
継続会員はさらにお得に利用できるのが嬉しいですね。

料金システムの詳細は、東京熱(TOKYO-HOT)入会案内をご覧ください。

東京熱(TOKYO-HOT)まとめ


東京熱(TOKYO-HOT)は、凌辱系の無修正動画を探している方に自信を持ってオススメできるサイトです。
ハードな作品が好きな方は必ず満足できます。

動画はフルハイビジョンにも対応していますので、画質にこだわりのある方からの評価も高いです。

入会するなら、制限が10GB以上のプランがオススメです。
お昼に利用可能な方は昼得プランが良いでしょう。

美女のマンコが一方的に犯されているのは興奮します。
ソフトなプレイが好きな方、心臓の弱い方は立ち入り禁止でお願いします。

>>「東京熱(TOKYO-HOT)」 公式ページはコチラから
Copyright © 有料高画質モロ動画で抜く【もろぬきっ!】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。