『もろぬきっ!』管理人のかずさとです。

アナタはxvideos等の無料の無修正アダルトサイトを利用したことがありますか?
オナニーは無料アダルト動画派の方にとっては、ありがたいサイトですよね。

私も利用したことがあります。
話題になった頃に試しに利用してみた程度ですが…(その理由は後半で)

本記事では、無料無修正アダルトサイトのメリットとデメリットをお伝えしたいと思います。
利用したことがない方はもちろんのこと、利用したことがある方も一度目を通されることをオススメします。

無料無修正アダルト動画サイトのメリット


無料で無修正動画が見放題
なんと言ってもこれが最大のメリットでしょう。
無料で無修正アダルト動画を見ようと思ったらこの方法しかありません。


有料商品にはないようなニッチなジャンルの動画が存在する
特殊な性癖をお持ちの方には無料アダルト動画サイトは重宝しますよね。
一般に言われるグロ系や男性同士の行為など。
無料アダルト動画サイトでは人気のあるジャンルです。


無料無修正アダルト動画サイトのデメリット


画質、音質が悪い
有料商品と比べると格段に画質、音質が落ちます。
これは個人の許容範囲によるとは思いますが、
私は無料アダルト動画サイトのクオリティーでは全く抜けませんでした。
これが私が無料アダルト動画サイトを利用しない最大の要因です。


検索に時間がかかる
自分が見たいアダルト動画にたどり着くのに非常に時間がかかります。
やっと抜ける動画が見つかったときには、オナニーする気分じゃなくなっているのはあるあるではないでしょうか?

また、検索途中のサムネイル画像にグロ系の動画などが表示された場合、さらにオナニー気分が減退します。


違法アップロードされた動画が多い
サイト自体が安全でも無料アダルト動画サイトの場合、著作権を無視してアップロードされた動画が大多数を占めます。
現状、日本の法律では違法アップロードされた動画を見るだけでは罪に問われません。
しかし、自分のパソコン等にダウンロードすると違法となります。

また、無料アダルトサイトだけを利用している方は自分の首を絞める形になります。

なぜかと言うと、アダルト動画制作サイドは、有料サービスを利用してもらうことでお金を手に入れます。
無料サービスばかりを使用するユーザーが増えるとアダルト動画業界は縮小し、予算を抑えた動画ばかりになったり、新作動画の制作が困難になってきます。

そうなると、必然的に無料アダルト動画サイトに出回る動画のバリエーションが減ることになりますよね。
無料動画サイトを一切利用するなとは言いませんが、たまには有料サービスを利用することが、アダルト業界はもとより、自分自身のオナニーライフにとって良い方向に向かうと思うのです。


ワンクリック、ツークリック詐欺などのリンクが仕込まれている可能性がある
昔から存在するワンクリック、ツークリック詐欺は今でも存在します。
そして、近年さらに巧妙になってきているようです。

また、コンピュータウイルス等に感染する場合もあります。

以前話題になりましたが、アダルトサイト閲覧中にいつの間にかFacebookのイイネを押したことになっており、
知人、友人さらには会社の人、取引先にまで知れわたってしまうということがありました。

これはこの上なく恥ずかしいですし、自分自身の地位までも危機にさらされてしまう可能性があります。


以上のように、無料アダルト動画サイトには、メリットもありますしデメリットもあります。
正しく理解したうえで、安全なオナニーライフを楽しみたいですね。