無修正の有料アダルト動画サイトと言えば、
カリビアンコム」(公式サイトのトップページに飛びます)
ですね。

カリビアンコムのロゴ画像
無修正アダルト動画を探したことがある方なら1度は目にしたことがあるかと思います。

かく言う私も10年程前インターネットでアダルト動画を検索している時に、
たまたまカリビアンコムの存在を知りました。

カリビアンコムは無修正有料アダルト動画サイトの老舗中の老舗。
歴史はもちろんのこと、画質、料金、安全性等のサービス面においてもパーフェクトで安心できるサイトです。

無修正有料アダルト動画初心者の方は、迷わず入会して良いかと。
無修正動画の中級者や上級者でも、入退会を繰り返すほど満足度の高いサイトです。

ちなみに私は、カリビアンコムを知った日から現在まで、繰り返し会員になっています。
途中で他のサイトに浮気してみますが、結局カリビアンコムに戻って来ることになります。

カリビアンコムの特徴


ここで、カリビアンコムの特徴を紹介したいと思います。

業界No.1無修正アダルト動画サイト
業界トップクラスの動画配信数:3640本(2015年4月1日現在)
会員数300万人以上(業界No.1)

2001年4月からのサイト運営10数年の歳月が過ぎても業界No.1という実績は、
多くの人たちがカリビアンコムを高く評価しているためだと思います。

高画質
業界トップクラスの高画質です。

以前は、無修正アダルト動画で高画質と言えば「一本道」でした。
しかし、近年の映像クオリティの向上により、カリビアンコムも一本道に並ぶほど高画質になっています。
FullHD(フルハイビジョン)動画に関しては一本道より多いです。

誰でも楽しめる
有名AV女優はもちろんのこと、素人、女子高生、人妻、洋物など、幅広いジャンルの動画を配信しています。
ハードな作品や特殊な性癖の方向けの動画は少ないです。

SM、ロリ、熟女モノ等といった偏ったジャンルでしか抜けないということがなければ、
一通りのジャンルを網羅しているカリビアンコムを選ばれると間違いないです。

オリジナル独占動画多数
カリビアンコムでしか見ることのできない動画が多数配信されています。
特に、有名AV女優の初無修正動画はカリビアンコムから配信されることが多いです。

日々新しい動画が配信されるので飽きを感じさせず長く楽しめるのが特徴です。

カリビアンコムの料金システム


カリビアンコムの料金プランは非常にシンプルです。

・お試しプラン(5ドル)
・月間プラン(44ドル)
・年間プラン(440ドル)

料金システムの詳細は、カリビアンコム入会案内をご覧ください。

カリビアンコムまとめ



カリビアンコムは、動画クオリティ、安全面において業界トップクラスです。

幅広いジャンルの無修正アダルト動画を見たい方は入会必須のサイトとなります。
特に、初めて有料アダルト動画サイトに入会する方。

私も、今までずっとカリビアンコムを使ってきましたし、これからも使い続けると思います。
現時点ではオススメNo.1です!!

>>「カリビアンコム」 公式ページはコチラから