波多野結衣がストリップで下着を脱いでいる画像

●タイトル:ストリップ劇場まな板本番ショー
●女優:波多野結衣
●配信サイト:カリビアンコム(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)



昔懐かしの「まな板ショー」を波多野結衣ちゃんがヤッちゃいます。

「まな板ショー」とは?
まな板ショーをご存知のない方に簡単に説明しますと、
ストリップショーで、踊り子さんと観客が舞台上で本番行為をするというパフォーマンスです。

まな板ショーまでの流れを説明しますと、ストリップを一通り終えると、挙手制で客を1人舞台にあげます。
人数が多いときは、じゃんけんで決める場合が多いようです。

舞台に挙げられた客は軽くウエットティッシュでチンコを拭かれ、手でシゴかれ勃起させられコンドーム装着。
その後、踊り子のマンコに挿入します。
5分前後で挿入は終わり、イッてもイかなくても終了。
射精している場合はコンドームに溜まっている精子を観客に見せて終了という流れです。

観客の前に出て、セックスするとか相当の度胸がいるでしょうね。
私なら勃たない気がします(笑)

現在そういうパフォーマンスを行っているストリップ劇場は皆無だと思います。
今は見られない古き良き時代のお話ですね。

そんな「まな板ショー」を波多野結衣ちゃんで再現しているのは素晴らしい。
綺麗でスタイル抜群で、こんなストリップ嬢がいたら連日満員御礼でしょうね。

そして、本物のストリップではないので、「まな板ショー」では普通行わない行為まで見れるのがこの動画の良いところ。
波多野結衣ちゃんは、生ハメ、ぶっかけ、中出しという過激サービスを提供。
綺麗な顔、マンコが白濁液でドロドロになっていく様は興奮します。

波多野結衣ちゃんの作品は安定して抜けますね。
素晴らしい女優さんです。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから