挿入されながらレズディープキスしている画像

●タイトル:鬼逝W姦西川七瀬/佐藤悠美

●女優:西川七瀬、佐藤悠美

●配信サイト:東京熱(TOKYO-HOT)(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)

笑顔が可愛い西川七瀬ちゃんと、おっとり癒し系な佐藤悠美ちゃんが強制アクメで鬼イキ地獄へ…

西川七瀬ちゃんは、「三浦春佳」という別名。
佐藤悠美ちゃんは、「春山彩香」という別名で、それぞれ国内のアダルト動画に出演しています。

お互い別名の方でのTwitterアカウントが確認できますので、そちらが主に使っている名前なのでしょう。

西川七瀬ちゃんは、先日の無修正デビュー作品も良かったです。
無修正デビュー作で2穴同時中出しというハードな仕上がりで抜けました。
逆流ザーメンを飲む変態OLのマンコとアナルに大量中出し!
(当ブログの動画レビュー記事に飛びます)

本作品でも、アナルまでイケちゃう西川七瀬ちゃんが良かったですね。

西川七瀬ちゃん、佐藤悠美ちゃん2人とも目隠し&両足拘束から始まり、服やブラ、パンツをハサミで切られます。

西川七瀬ちゃんは、上下とも黒い服で、黒ストッキングに黒ハイヒールを着用。
服、ストッキングを引き裂かれると豹柄下着が露わに。
豹柄ブラに豹柄の黒パンツもハサミで切り裂かれます。

佐藤悠美ちゃんは上下とも白い服で、白ストッキングに白ハイヒールを着用。
下着は薄いピンク。
こちらもやはりハサミで切り裂かれ、おっぱいとマンコが露わになります。

2人ともM字開脚でマンコ丸見え状態に。
西川七瀬ちゃんは、色素沈着のない綺麗なマンコで陰毛も薄め。
反対に、佐藤悠美ちゃんはやや色素沈着が見られ、黒ずんだビラビラのマンコ。陰毛も濃いめ。

着用している衣服や下着とは対照的なマンコに興奮しました。

同時クンニ、立ち手マン、四つん這いで玩具責めとアクメ連続の2人。
西川七瀬ちゃんの大量潮吹きがエロ過ぎます。

さらに開脚で電マ、電気ドリルで責められトドメを刺されます。
電気ドリルでブルブル震えるマンコのビラビラ。最高でした。

続いて、1本のチンコを仲良くフェラ。
同時先っぽペロペロ、竿と玉を役割分担等とコンビネーションもばっちりです。

お次はそれぞれチンコをフェラ。
ダブル手コキに仁王立ちフェラと徐々に増えていくチンコ。
男のアナルまで舐めさせられ、なされるがままの2人。

そして2人同時に正常位で挿入。
ダブル騎乗位や挿入されながらのレズディープキス。
体位を変えながらの同時激ピストンで感じまくりです。

さらに西川七瀬ちゃんはアナルにチンコを生ハメされます。
騎乗位、正常位と体位を変えながら激しく突かれるアナル。壊れてしまわないか心配になります。
そのままアナルに中出し。2本目はマンコに突っ込まれ正常位で中出し。

佐藤悠美ちゃんは、2連続でマンコに中出しです。

またさらにダブル開脚でそれぞれ5連続中出し。
マンコ周辺は白濁液でドロドロ。追い打ちで中出しマンコに電マ責めという鬼畜の所業。

西川七瀬ちゃん、佐藤悠美ちゃんはぐったりで放心状態。
徹底的にイカされ、凌辱される姿は抜けました。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから
 カテゴリ