剣道少女は凌辱・調教・肉便器にされても礼儀正しいんだね

無修正アダルト動画を高画質で見るためのブログです。抜けるモロ動画のレビューや安全でおすすめの有料動画サイトを紹介します。

本日の配信動画

人気記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

剣道少女は凌辱・調教・肉便器にされても礼儀正しいんだね

剣道少女が竹刀と共に拘束され連続中出しされている画像

●タイトル:中出し美少女剣士見参!
●女優:中野ひとみ
●配信サイト:東京熱(TOKYO-HOT)(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)

剣道少女の中野ひとみちゃん。
幼顔のロリ娘を鬼畜達が凌辱、調教し肉便器に仕立て上げます。

中野ひとみちゃんは別名に「前田さおり」があります。
AVデビュー作」「無修正デビュー作」どちらも前田さおり名義で出演しています。
(リンクをクリックすると動画ページを別窓で開きます)

剣道を世界に広めるためのプロモーションと騙されてやって来た中野ひとみちゃん。
撮影のために剣道着に面、防具を付け、竹刀を握ります。

一通り撮影を終え、面、防具を外し待機していると、監督に身体を触られたり、匂いをかがれたりします。
さらに袴を脱がされマンコ丸出しで蹲踞(そんきょ)のポーズ。

蹲踞とは、剣道の試合を始める前に、対戦相手と向かい合い腰を下ろして竹刀の剣先を向ける姿勢のことです。

このポーズを見たとき高校生時代を思い出しました。
体育の授業で剣道を選択していたので、懐かしかったですね。
まさか無修正動画で蹲踞を見るとは思ってもいませんでしたが(笑)

マンコ丸出し蹲踞を恥ずかしがる中野ひとみちゃん。
その体勢のまま股下に潜り込まれ顔面騎乗位状態に。
そのままクンニされちゃいます。

続いて開脚でマンコ視姦。
やや薄めの陰毛が大陰唇、アナル周辺まで生えています。
また、膣口とアナルがヒクヒク動き卑猥です。

その直後に電マ責めされ、感じ、可愛い声で喘ぎます。
ディープキスの後は強制フェラに玉舐めまで。

さらに背面騎乗位で挿入し結合部丸見え。
騎乗位、立ちバックと体位を変え、淫語まで言わされます。

マングリ返しで挿入しチンコを抜くと、膣口がパックリ。
最後は正常位で無理やり中出し。中出しを嫌がっても完全に無視なのです。

お次は、男たちに取り囲まれ身体を弄られます。
乳首ローター責めでイクと開脚で持ち上げられます。

何が始まるのかと思ったら、バイブを付けた竹刀をマンコにズブリ。
バイブ竹刀にあっけなく一本取られてしまいます。

続いて開脚ポーズのままクスコ挿入。
膣内に白濁マン汁が溜まっているのを観察でき興奮しました。

そして仁王立ちトリプルフェラ。
3本のチンコをしゃぶりつくすと騎乗位で生ハメ。
その後様々な体位でマンコを突かれ痙攣ピクピク、アクメ連発する中野ひとみちゃん。

3連続でマンコに精子を強制注入されます。

さらに竹刀を膝裏に挟み、開脚で拘束。
身動きできず、抵抗できずで中出し10連発。
中野ひとみちゃんの膣内、マンコ周辺はザーメンでドロドロです。

最後は 弱々しい声で感謝を述べ、立派な肉便器ができあがりました。

2014年に国内作品でデビューしたばかりの初々しい中野ひとみちゃんを無修正、しかも凌辱モノ。
抜けました

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから

 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 有料高画質モロ動画で抜く【もろぬきっ!】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。