本日の配信動画

人気記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

一本道は高画質?安全?体験レビュー

高画質の無修正有料動画サイトの元祖と言えば、
一本道」(公式サイトのトップページに飛びます)
です。
一本道のロゴ画像
2001年11月に運営開始。
カリビアンコム運営開始から約半年後にスタートした老舗サイトです。
幅広いジャンルを取り扱っており、カリビアンコムの高級版といった位置付けです。

サービスクオリティが高く、運営実績の面からも安全性は業界トップクラスのサイトです。
運営当初から高画質を売りにしており、HD(ハイビジョン)動画に無修正アダルト動画業界内でいち早く対応し配信しています。

しかし、ライバルサイトであるカリビアンコムやHEYZOがFullHD(フルハイビジョン)にも対応し、
FullHD動画数が日々増えているのに対し、一本道のFullHD動画は14本と少なめです。
一本道は、2013年10月以降FullHD動画の配信をしていません。

これを聞くとライバルサイトに遅れをとっているように感じますが、一本道はいまだに根強い人気を誇ります。
それはなぜなのでしょうか?

一本道の特徴


一本道の特徴です。
根強い人気の理由がわかります。

過去の動画も高画質
2006年からHD動画の配信を行っていますので、古い動画も高画質で視聴できます。
(カリビアンコムは2008年からHD動画配信スタート)
一本道のハイビジョン無修正動画の本数は業界No.1です。

無修正動画が見放題だと、新作だけでなく過去の作品にも手を出していくことになります。
一本道だと、そのときにも高画質なHD動画で楽しめるのです。

出演女優のクオリティが高い
トップクラスのAV女優を起用した独占配信が多数あるのも人気の秘密です。
有名女優ヒメコレ」シリーズが個人的に好きです。

高いPCスペックを要求されない
先ほど、一本道はFullHD動画の数が少ないという紹介をしました。
しかし、FullHD動画はある程度のスペックを有するパソコンでないと楽しむことができません。
WindowsのOSで言いますとVista以降が必要です。

つまり、WindowsXP等必要スペックを満たしていないPCを使用していて、
高画質を求める方には「一本道」一択となり、絶大な人気を誇ります。

一本道の料金システム


一本道の料金と特徴です。

料金メニュー金額特徴1日換算
30日会員6500円一般動画まで視聴可能216円/日
60日会員12000円一般動画まで視聴可能200円/日
90日会員17000円VIP動画まで視聴可能188円/日
180日会員32000円スーパーVIP動画まで視聴可能177円/日
360日会員59000円不定期限定販売商品163円/日


オススメは180日のスーパーVIP会員です。
スーパーVIP動画を最初から視聴可能で、1日のダウンロード上限が10GBまでアップします。

30日会員と90日(VIP)会員でも1日のダウンロード上限が6GBですので、カリビアンコムより余裕があります。

料金システムの詳細は、一本道入会案内をご覧ください。

一本道まとめ


一本道は、動画クオリティ、安全面において業界トップクラスです。

しかし、金額が他の無修正有料動画サイトと比べて高額です。
フルハイビジョンの無修正動画を楽しみたい方は、一本道を選ぶべきではありません。

画質はハイビジョンで十分、過去の作品まで高画質で視聴したい!!
または、一本道で抜けるAV女優を見つけた!!
という場合は、一本道を選択すると良いかと思います。

WindowsXPを使用していて、幅広いジャンルの高画質無修正動画を楽しみたい方には一本道しかありません。

>>「一本道」 公式ページはコチラから
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 有料高画質モロ動画で抜く【もろぬきっ!】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。