白石かおりが着衣でローション塗られヌルヌルになっている画像

●タイトル:種付サークル淫獣姦
●女優:白石かおり
●配信サイト:東京熱(TOKYO-HOT)(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)

清楚でスレンダー、すらっと伸びた脚が美しい白石かおりちゃん。
淡い色合いの服が清純さを醸し出しています。

東熱テレビのリポーターとして、話題のラブホテルへ潜入取材を試みます。
ホテル内の部屋にいる男に取材しても反応が薄いので、風呂にいるオーナーの元へ。
すると、いきなり風呂の中へ引きずり込まれる白石かおりちゃん。
着衣入浴でびっしょびしょに。

さらに風呂内のマットに寝転がされ、着衣のままローション垂らされます。
抵抗するも、全身ヌルヌルで服を剥ぎ取られ、パンストも引き裂かれ全裸に。
もう何が何だかわからない状態の白石かおりちゃん。困惑してます。

そしてベッドに連れて行かれて、開脚固定。他の男たちも参戦し全身触られまくります。
嫌がるもローターをクリトリスに押し当てられ、不覚にも感じてしまう白石かおりちゃん。
追加でマンコにローターをねじ込まれクネクネしだします。
そして電マ3本で責められたところでノックアウト。
ピクピク痙攣しながらイッてしまいました。

そこに追い打ちをかけるようにマンコにバイブをズブリ、クリには電マ。
マン汁タラタラで絶頂を迎えます。
そこからクスコ挿入。綺麗な子宮口のそばには固形化したマン汁が。卑猥です。

その直後仁王立ちフェラ。
困惑しながらもジュポジュポしゃぶらされます。

抵抗するも遂には正常位で無理やり挿入。
キスされながら激しく腰を振られます。
様々な体位でマンコを突かれ、アナルまで舐められ悶絶する白石かおりちゃん。
嫌がるも強制中出しをキメられてしまします。

お掃除フェラ後、2本目、3本目、4本目と連続強制中出し。
必死の抵抗も空しく、マンコは白濁液でドロドロに。

続いてサークルの潜入取材も任される白石かおりちゃん。
ここでも強制中出しの餌食に。

開脚で抱えられ3連発。
立ちバックで3連発。
M字開脚で9連発。

合計15発の中出しでマンコはズタボロに。
望まない中出しでマンコも精神も崩壊する白石かおりちゃんでした。

美女が徹底的に凌辱、強制中出しされるのは興奮しました。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから
 カテゴリ
 タグ