中出しパイパンマンコから採取した精子をグラスで飲んでいる画像

●タイトル:輪姦調教淫乱爆発姦
●女優:坂下奈穂
●配信サイト:東京熱(TOKYO-HOT)(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)

はちきれんばかりの巨乳にムチムチボディーな坂下奈穂ちゃん。
抱き心地の良さそうな身体です。

坂下奈穂ちゃんは、「一ノ瀬麗花」という別名があります。
別名というか、「一ノ瀬麗花」が普段使用している名前ですね。

カリビアンコム、一本道、HEYZOで無修正出演歴があります。
それぞれの動画レビュー記事はコチラ。

一ノ瀬麗花のおマンコ初公開!パイパン娘のビラビラは美しい!!(カリビアンコム)
一ノ瀬麗花のパンツずらしパイパンマンコが抜ける!(一本道)
一ノ瀬麗花のパイパンマンコで潮吹きプシャーー!中出しドロリ!!(HEYZO)
(リンクをクリックすると別窓で開きます)

捕獲され、拉致監禁されてしまう坂下奈穂ちゃん。
首輪を付けられさっそく爆乳を揉まれます。
服をずらされ、ポロリ状態の大きな2つの山は、仰向けでも崩れることなくそびえ立っています。

スカート部分を捲り上げると、黒パンストに透けて見える青いパンツ。
坂下奈穂ちゃんは、立ちバックの状態でストッキングの上から電マ責めされイッてしまいます。
さらに開脚、ストッキング越しの電マ責めで悶絶。
嫌がっているのに無理やりイカされます。

さらに、ストッキングを破り、パンツをずらすとパンパンマンコがお目見えします。
指で弄られた直後に、パンツずらしたままクスコ挿入。
少し充血した子宮口と大量の白濁マン汁がエロ過ぎです。

ローター責め、バイブ責めと続きマン汁ダラダラな坂下奈穂ちゃん。
お次はフェラでご奉仕です。
ジュボジュボ卑猥な音を立てながらのフェラ、念入りな玉舐め。
調教が上手く進んでいき、徐々に奴隷感が出てきます。

その後、背面騎乗位でパイパンマンコに生ハメ。
卑猥な言葉を発しながら、騎乗位、立ちバックと体位を変えながら絶叫イキ。
坂下奈穂ちゃん自ら中出しおねだりで、2連発精子注入されます。

精子でドロドロになったパイパンマンコからのお漏らしに興奮しました。

かなり従順になってきた坂下奈穂ちゃん。
お次は、檻の中に閉じ込められた状態でオナニー披露。
クリトリスを指で弄り、淫語を発しながら絶叫アクメ。
オナニーを見られることに興奮するド変態に仕上がってきました。

さらにバイブでパイパンマンコをぐちゃぐちゃにし連続イキ。
もう完全に調教されてしまいましたね。

フェラ、アナル舐めと嬉しそうな表情の坂下奈穂ちゃん。
騎乗位で挿入されると、自ら腰を激しく振りイキまくります。
続いて3本のチンコをフェラ。
チンコに囲まれて幸せそうな表情です。

巨乳でパイズリ、フェラと同時にバックで挿入。
激しいピストンでアクメ連発。
3連続で中出しされると、マン屁、お漏らしとマンコゆるゆるな坂下奈穂ちゃん。

まだまだ足りないということで、中出しを懇願します。
開脚で中出し10連発。パイパンマンコはドロドロです。
さらに逆流ザーメンをグラスに採取し、美味しそうに飲み干しお礼を言います。
坂下奈穂ちゃんは、完全に肉奴隷と化します。

逆流精子をグラスでごっくんは興奮しますね。
そして嬉しそうな表情が素敵で抜けます。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから

 カテゴリ