ソープ嬢上原亜衣がマット上で生ハメされている画像

●タイトル:極上泡姫物語 Vol.27
●女優:上原亜衣
●配信サイト:カリビアンコム(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)



先日、無修正デビューを果たした上原亜衣ちゃん。
カリビアンコムの人気シリーズ「極上泡姫物語」に登場です。

本作は主観映像なので、自分がサービスを受けているように錯覚できます。
上原亜衣ちゃんの表情を身近に感じることができて最高でした。

内容的には一般的なソープ嬢モノとなっていますが、上原亜衣ちゃんの見せ方、カメラワークが素晴らしい作品です。

まずは、ドアを開けると上原亜衣ちゃんがお出迎え。
深々とお辞儀をしてご挨拶。

挨拶もそこそこに即尺で丁寧にご奉仕です。
竿、鬼頭、玉まで綺麗に舐め上げます。

風呂に移動すると洗体プレイ。
上原亜衣ちゃんのタワシ洗い。羨ましいです。

続くマットプレイでは、上原亜衣ちゃんの裸の身体がヌルヌルに。
身体を滑る裸が気持ち良さそうです。
男を四つん這いにさせ、アナル舐めまでしちゃいます。

そのままマット上で挿入。
ギンギンになったチンコが上原亜衣ちゃんの綺麗なマンコにズブリ。
マット上でヌルヌルになった身体を揺らしながら感じ、良い表情です。

上原亜衣ちゃんに「中に出して♪」と言われた直後に中出し。
美マンから精子が逆流してきて興奮しました。

主観映像に無修正マンコも十分堪能できる動画で抜けました。
上原亜衣ちゃんみたいなソープ嬢がいたら通い続けてしまうでしょうね。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから

 カテゴリ