愛沢かりんの無修正デビュー作の画像

●タイトル:視界侵入!たちまち挿入! ~生チンポあったかいんだからぁ~
●女優:愛沢かりん
●配信サイト:カリビアンコム(当ブログのサイトレビュー記事を別窓で開きます)



10年に1人の逸材と言っても過言ではない美しさの愛沢かりんちゃん。
カリビアンコムで初裏。無修正デビューしちゃいました。

愛沢かりんちゃんの国内デビュー時は、マキシングとアリス2社同時デビューで業界を騒がせました。
無修正デビューで、裏業界も騒がせてくれることでしょう。

愛沢かりんちゃんは、透き通るような美白肌でスレンダーで身体のラインも美しいですね。
おっぱいは可愛らしい微乳でハリのある感じ。
マン毛は薄めなので、無修正マンコをじっくり堪能できました。

内容は、初裏らしくインタビューから始まり、オナニーへ発展。
着衣のまま四つん這いで電マオナニーしていると、いきなり男がやってきてそのまま挿入。

着衣ハメで感じる愛沢かりんちゃん。
声も可愛いですね。

マングリ返しされると、マンコとアナルが丸見え。
尿道まではっきり見える高画質無修正マンコに興奮しました。
アナルも綺麗なのもグッドです。

フィニッシュは中出しで美マンからドロリと精子が出てきて、お掃除フェラまで見せてくれます。

非常に満足でき、抜ける作品でした。
愛沢かりんちゃんの今後の無修正動画も期待できますね。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから