黒ギャル沢尻涼子がグロマンを開脚くぱぁしている画像

●タイトル:Black Gal Dance 沢尻涼子
●女優:沢尻涼子
●配信サイト:一本道(当ブログのサイトレビュー記事を別窓で開きます)

スレンダー黒ギャル沢尻涼子ちゃん。
可愛いですね。

沢尻涼子ちゃんは、別名の「吉永小夜」で無修正動画出演歴があります。
吉永小夜ちゃんは肌が白いです。

その他にも国内作品で、「藤田りかこ」「RINO」として活動しています。
白肌のときは「藤田りかこ」、黒肌の時は「RINO」と使い分けているようです。
(Twitterアカウント「RINO(藤田りかこ)」より)

沢尻涼子ちゃんのAV出演リストはコチラ。
・沢尻涼子(一本道HEYZO
・吉永小夜(東京熱
・藤田りかこ(DMM
・RINO(DMM
(リンクをクリックすると各サイトのページを別窓で開きます)

沢尻涼子ちゃんは、白、黒どちらも似合いますね。
特に東京熱(TOKYO-HOT)の「問答無用姦」なんか最高に抜けます。

白なら「東京熱」、黒なら「一本道」の本動画がオススメです。

こんがり日サロで焼いた肌が綺麗な沢尻涼子ちゃん。
脱ぐと微乳に勃起乳首。かなり吸われていますね。

使い込まれたマンコはビラビラが黒ずんでいて、程よいグロマンです。
マン毛は以外にも未処理で、アナル周辺にまで生え揃っています。

そして白濁マン汁を絡ませながらの挿入からの中出し。
グロマンから逆流してくるザーメンと褐色肌とのコントラストが卑猥です。

最近、黒ギャル無修正の新作はかなり減ってきましたね。
黒ギャルは絶滅危惧種なのでしょうか?

沢尻涼子ちゃんは可愛いくてエロいので、黒ギャルでも白ギャルでも無修正にどんどん出演してほしいところです。

>>無修正動画サンプルや画像を見る

 カテゴリ
 タグ