ヌードモデルがパイパンマンコを開いてデッサンされている画像

●タイトル:はだかの射精教室
●女優:椎名みゆ
●配信サイト:一本道(当ブログのサイトレビュー記事を別窓で開きます)

黒髪が美しい椎名みゆちゃん。
デッサン教室に通っていて、熱心にデッサンに励んでいます。
ある日、デッサン教室の先生からお願いをされます。
それは「ヌードデッサンモデル」のお願い。

断れなかった椎名みゆちゃんは、生命の神秘、女性の裸体というテーマでモデルをします。
戸惑い、恥ずかしがりながらもブラを外し、パンツをスルスルっと脱ぎます。
全裸になった椎名みゆちゃんのツンッと勃った乳首にパイパンマンコがエロいです。

立ちポーズでの一本筋パイパンマンコが綺麗でした。

開脚くぱぁ、四つん這いポーズなど徐々にデッサンのポーズがエスカレート。
椎名みゆちゃんのパイパンマンコをじっくり観察しながらのデッサンです。

続くチンコも構図に含めたポージングで、椎名みゆちゃんのマンコが反応しちゃいます。
うっすら湿り気を帯び、テカテカ光るパイパンマンコ。
それが先生に見つかってしまいます。

そして生徒も交えた射精教室が始まってしまいます。
たくさんのチンコに囲まれながら生ハメ。可愛い喘ぎ声に興奮しました。

さらに顔射、マン射と可愛いお顔、パンパンマンコが精子でドロドロになっていき卑猥です。
フィニッシュは中出しで、パイパンマンコから精子がドロリ。

こんなデッサン教室があったら通いたいですね。

ヌードデッサンで思い出しましたが、美術大学や美術部では生徒同士でヌードデッサンをすることがあるという噂を聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?
ヌードモデルの依頼はお金がかかるという理由らしいのですが…

都市伝説なのかもしれませんが、一度潜入してみたいものです。

>>無修正動画サンプルや画像を見る