出産授乳後の春日もながソープで働いている画像

●タイトル:神○川人妻ソープの生々しいサービス
●女優:春日もな
●配信サイト:カリビアンコム(当ブログのサイトレビュー記事を別窓で開きます)

出産、授乳を経て無修正AVに復活した春日もなちゃんのソープもの。以前は「あざみねね」という名前で活動していました。

可愛い顔はそのままですが、以前の大きくてハリのある巨乳は何処へ…授乳で赤ちゃんに吸い取られ、おっぱいは下垂しシャバシャバです。
逆にこのおっぱいの状態が、子どものいる人妻がソープで働いているというリアルさを醸し出していて興奮します。

ダルダルのおっぱい引っさげて泡プレイ、マットプレイと健気に奉仕する姿は胸が締め付けられます。
若妻が子どものためにこんなところで…と色々想像を掻き立てられました。

仰向けに寝るとたれぱんだの様なだらしないおっぱい。そんな胸でチンコを挟むと、優しく包み込んで気持ち良さそうです。
下半身に目を移すと、春日もなちゃんのマンコは綺麗ですね。マン毛は綺麗に処理されています。

経産婦のマンコにチンコをズブリと挿入。ここから赤ちゃんが出てきたのかと思いながら挿入すると、背徳感に襲われます。
出産マンコを激しく突くと、おっぱいはだらしなく揺れ、喘ぎ声を響かせる春日もなちゃん。しっかり中出しされ、マンコから逆流してくる精子に興奮しました。

既婚で子どもがいる人妻が風俗で働いているという生々しさが味わえる無修正動画でした。
授乳後の垂れたダルダルおっぱいが気にならない人にオススメです。

>>無修正動画サンプルや画像を見る
 カテゴリ