かずさとです。

これまでの記事で、無修正有料アダルト動画サイトのメリットや安全性はお分かりいただけたかと思います。

まだその記事をご覧になっていない方はコチラ。
有料無修正アダルト動画のメリット
無料無修正アダルト動画サイトのメリットとデメリット

それを踏まえて入会を検討している方、
または、もう入会したよ!という方は必ずこの記事を見ておいてください。

ちょっとしたトラップが潜んでいます。

そのトラップは、日常生活においては当たり前のことなのですが、
オナニーに夢中になっていると忘れてしまうことがありますので(笑)

結論から申しますと、クレジットカード決済時には契約自動更新に注意しましょう!ということです。
家賃でも携帯電話でも更新月ってありますよね。それと同じです。

有料アダルト動画での自動更新とはどういうことか説明しますと、
有料動画サイトの多くは、固定料金を支払う代わりに一定期間動画が見放題になるという契約です。
いわゆる月額課金制です。

そして、その一定期間が終わるとどうなるのかと言うと、
クレジットカード決済の場合、ほとんどの有料サイトでは自動で契約更新されてしまいます。

それなら銀行振り込みや電子マネーで支払いをすれば良いと考えてしまいますよね。
確かに銀行振り込みや電子マネーでの支払いには自動更新は適用されません。

しかし銀行振り込みの場合、海外への振り込みになりますので送金手数料がけっこうかかってしまいます。

また、90日や180日等の長期契約時のみ銀行振り込みを利用できるというサイトが多いです。
お試しで30日だけ契約したいというときには使えないのが難点ですね。

電子マネーは、そもそも利用できるサイトが少ないです。

ということで、現実的には安く利便性が高いクレジットカードを利用することになります。
じゃあどうやって自動更新を止めるのか?

それは非常に簡単です。
ほとんどの有料アダルト動画サイトは、退会フォームから「ユーザー名」「パスワード」「メールアドレス」を記入し、退会申請をするだけです。

これは、指定された期日までに退会申請をした場合ですのでご注意ください。
契約した有料アダルト動画サイト毎に期日が異なりますので確認してみてください。
カリビアンコムの場合ですと、更新日の前日までに退会手続きが完了しておく必要があります。

以上のことを頭の片隅に置きながらオナニーライフをお楽しみください。