アナル強制貫通でマジ泣き!美女を徹底凌辱で肉奴隷に

無修正アダルト動画を高画質で見るためのブログです。抜けるモロ動画のレビューや安全でおすすめの有料動画サイトを紹介します。

本日の配信動画

人気記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

アナル強制貫通でマジ泣き!美女を徹底凌辱で肉奴隷に

野村はるかが床にこぼれた精子を舐めさせられている画像

●タイトル:アナル調教泣悶絶姦

●女優:野村はるか

●配信サイト:東京熱(TOKYO-HOT)(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)

美脚で可愛い野村はるかちゃん。肉奴隷契約書にサインしちゃいます。
サインするとすぐに凌辱開始です。

首輪を付けられ、男の指を舐めさせられます。
無理やりお口に足を突っ込まれたり、足で頭を床に抑えつけられたりと酷い扱いを受けます。

人間以下、まさに奴隷。
そんな扱いを受けてもひたすら従順な野村はるかちゃん。
生粋のマゾ女ですね。

さらに尻をスパンキングされ、ストッキングとパンツを脱がされます。
すると、舌を洗濯バサミで挟まれ四つん這いに。
スパンキングで真っ赤に腫れた尻を突き出し、マンコを弄られます。
トロトロマンコを強引に掻き回され悶絶し、アナルがヒクヒク痙攣します。

続いて、イラマチオで喉奥を突かれ、玉舐め、アナル舐めと男をペロペロ。
この時点で野村はるかちゃんのマンコはぐっしょり。
ドM女は違いますね。

立ちバックでチンコをねじ込まれると、3連続で中出し。
マンコからアナルをつたって床に流れ落ちるザーメンが卑猥過ぎます。
床にこぼれたザーメンはもちろん野村はるかちゃんが舐めて綺麗にしますよ。

その直後、マンコにクスコ挿入。
少し赤みを帯びた子宮口をじっくり観察できます。

続いて、縄で両手を後ろで縛られ、さらにアイマスクで目隠し。
上半身の自由と視覚を奪われた野村はるかちゃんはヤリたい放題責められます。

バック、騎乗位、正常位とマンコと突かれ、さらに電気ドリルで膣内を掻き回されます。
さらにクリトリスを電マ責めされ絶叫。
とうとう失禁してしまいます。

それに追い打ちをかけるように連続でマンコに精子を注ぎ込み、さらに電マ責めで悶絶アクメ。
その上、容赦なくアナルにチンコ貫通。
激痛で叫びますが、奴隷の声は全く届かず激しくピストン。

挿れる穴をマンコに変えるとさらに激しくピストン。
激しい凌辱の連続で野村はるかちゃんマジ泣き。
それでも止まらない凌辱。

泣きながらマンコを突かれる様子は興奮を抑えきれませんでした。

さらに開脚ポーズで連続強制中出し。
7連続で膣内に精子を発射され、ザーメンミックスマンコのできあがり。

ついに壊れた野村はるかちゃんは、正常位で挿入されながら精子をおねだりします。
次々とお口のなかに精子を放出され、可愛いお顔まで濃厚白濁液でドロッドロ。
中出しされると、お口の中の精子を飲み干します。

マットにこぼれ落ちたザーメンも舌で綺麗に舐め取らせる徹底凌辱。
野村はるかちゃんは完全なる肉奴隷に仕上げられます。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 有料高画質モロ動画で抜く【もろぬきっ!】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。