二宮琴美がアクメ連続で失神寸前の画像

●タイトル:鬼逝 - 二宮琴美

●女優:二宮琴美

●配信サイト:東京熱(TOKYO-HOT)(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)

長い黒髪に大きな目。そしてスレンダーな二宮琴美ちゃん。
おとなしそうな可愛い女の子です。

二宮琴美ちゃんは、矢田ちえみという別名があります。
つい最近、表のAVにデビューしたばかりのようです。
二宮琴美(矢田ちえみ)のAVデビュー作品(DMMのページに飛びます)

そんな外見とは裏腹にセックス大好きで強引にされるのも好きという変態。
二宮琴美ちゃんは、身体中が性感帯で超敏感なのです。

男二人から責められ、ディープキスされながらストッキングをビリビリ破られます。
パンツを横にずらしてマンコがチラ見え。自然なモジャモジャ陰毛がそそりますね。
そして、手マン、クンニでイカされまくります。

お次はチンコ2本の相手。
両手でシコシコしごいたり、ペロペロ舐めたり。
さらにイラマチオやダブルフェラで二宮琴美ちゃんのお口を堪能すると、もじゃもじゃマンコにズブリ。

立ちバックで挿入されると、またもイク敏感さん。
騎乗位、正常位、屈曲位など体位を変えながらマンコを突きまくると、白濁したマン汁が滲み出てきます。
バックに体位を変えて3連続中出し。
マン毛に白濁マン汁とザーメンが絡んで卑猥です。

これだけでは終わらず、イカせ専門の鬼畜たちのところへ連れて行かれる二宮琴美ちゃん。
さらに調教されます。
四つん這いの状態でマンコ視姦。
早く挿れて欲しいのか、パクパク動く膣口がエロ過ぎます。

さらに開脚手マンでイキ、クスコ挿入。
綺麗で肉感のある膣内が観察できます。

続いて、フェラ、玉舐め、イラマチオ。
正常位でチンコぶっ刺されます。
ピストンされながらクリトリスを玩具責めされ悶絶連続イキ。
中出し後別室へ。

そこには男4人が待ち受けます。
早速ハメられ連続アクメ。
ここに来てさらに敏感さを増す二宮琴美ちゃん。
4連続中出しでマン屁も飛び出しぐったり。

顔は紅潮し、充血した虚ろな目。
何度も意識を飛ばす失神アクメは見ものです。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから
 カテゴリ
 タグ