キーワードを含めた画像説明

●タイトル:W姦山本玲奈/本村紗枝

●女優:山本玲奈、本村紗枝

●配信サイト:東京熱(TOKYO-HOT)(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)

女子高生2人を同時凌辱しちゃいます。
山本玲奈ちゃんと本村紗枝ちゃん。凌辱し甲斐のありそうな女の子です。

山本玲奈ちゃんは、「山本えれな」という別名もあります。
カリビアンコム一本道で出演歴があります。
無毛宣言ザ・ムービー」でランキング入りしているほど素敵なパイパンの持ち主でしたが、本作ではパイパンではありません。

本村紗枝ちゃんがパイパンです。

本村紗枝ちゃんは、「桜ゆい」という別名もあります。
カリビアンコムで出演歴がありますね。
(各リンクをクリックすると各女優のページに飛びます)

このままの成績だと卒業できないと先生から言われた2人は、卒業を条件に先生の言いなりに。
制服のブラウスのボタンを開けられ、ブラをずらされおっぱいモミモミ。
パンツの上からマンコさわさわ。

2人仲良く1本のチンコをフェラ。
同じところを一緒に舐めたり、役割分担するなどコンビネーションはばっちりです。

お次はレズプレイを強要されます。
戸惑う2人でしたが、キス、おっぱいを揉みだすと徐々に気持ち良くなってきます。
本村紗枝ちゃんが山本玲奈ちゃんの口に唾液を垂らすなどレズプレイはエスカレート。
クンニ、シックスナインでお互いのマンコを舐め合いピクピク痙攣します。

続いてソファーに2人で開脚ポーズ。
クリトリスをローターで責められ、2人とも潮吹き。
さらに同時電マ責めで悶絶イキ。
山本玲奈ちゃんは大量お漏らししちゃいます。

山本玲奈ちゃんの痙攣っぷりに興奮しました。

さらに開脚で2人同時にマンコくぱぁで放尿。
マンコを指で押し広げているので、尿道丸見え状態でジョオォォーと出てくるおしっこ。
エロ過ぎです。

お次は同時ダブルフェラ。
2人で計4本のチンコにしゃぶりつきます。そしてフェラしながら挿入。
ダブル立ちバック、ダブル騎乗位で突かれ、痙攣アクメ。

そして、本村紗枝ちゃんがバックで挿入され、抜いたチンコを山本玲奈ちゃんのお口に突っ込む。
玲奈ちゃんは立ちバックで挿入されイキまくり、その間に本村紗枝ちゃんに中出し。
中出ししたチンコを玲奈ちゃんがお掃除フェラと、チンコが2人を行ったり来たり。

2本目のチンコを2人同時に正常位で突っ込まれると激しくピストン。
お互いの手を握り恍惚に身を任せる姿が卑猥です。

2人とも膣内にザーメンを注ぎ込まれると本村紗枝ちゃんがお掃除フェラ。
さらに山本玲奈ちゃんのマンコから精子を吸出し、口に移す精液交換。
そしてディープキス。

このシーン。抜けます。
凌辱にレズプレイ。抜けます。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから
 カテゴリ