乳首だけでイキまくる巨乳美人が鬼畜たちの肉便器に…

無修正アダルト動画を高画質で見るためのブログです。抜けるモロ動画のレビューや安全でおすすめの有料動画サイトを紹介します。

本日の配信動画

人気記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

乳首だけでイキまくる巨乳美人が鬼畜たちの肉便器に…

乳首をゴムひもで縛って引っ張っている画像

●タイトル:Gカップ爆乳騎乗娘!!

●女優:渋谷晴美

●配信サイト:東京熱(TOKYO-HOT)(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)

Gカップという巨乳の持ち主、渋谷晴美ちゃん。
巨乳なのに敏感なおっぱいなのです。
乳首を少し刺激されただけで可愛い声が漏れます。

渋谷晴美ちゃんは、「木ノ花あみる」「篠原優」という別名もあります。

篠原優で2013年にAVデビューし、2014年に木ノ花あみるに改名。
渋谷晴美は、東京熱(TOKYO-HOT)だけでの名前のようです。

出演作品一覧はコチラ。
・篠原優(DMM一本道HEYZO
・木ノ花あみる(カリビアンコム一本道HEYZO
(リンクをクリックすると各サイトの作品ページに飛びます)

服の上からおっぱいを揉まれただけで感じる渋谷晴美ちゃん。
セーターを捲り上げ、ブラをズリ下げると、たゆんたゆんな巨乳が現れます。

両乳首を筆で弄られ、さらにゴムひもを乳首に結ばれ引っ張られます。
ゴムひもを引っ張るのに合わせてピクピク痙攣する身体。
乳首ローター責めで遂にはイッてしまいます。

続いてクンニ。
申し訳程度に生えているマン毛が可愛いマンコをペロペロ。
乳首だけでなく、クリトリスも敏感です。

クンニでイかされると、おっぱいもペロペロ。
また乳首だけでイッてしまいます。
さらに、おっぱいにローションを垂らされ、チンコを擦りつけられてイク渋谷晴美ちゃん。

どんだけ乳首が敏感なのでしょう。
前半はとにかく乳首でイキまくります。

そして、トロトロおマンコにチンコをぶっ込まれます。
正常位、側位、バック、騎乗位、座位と体位を変えながら突きまくります。
ピストンに合わせてプルンプルン揺れる巨乳。
フィニッシュは屈曲位で中出しです。

お次は、マンコにクスコ挿入。
綺麗な膣内に充血した子宮口を観察します。
クスコ挿入時の渋谷晴美ちゃんの恥ずかしそうな表情が良かったです。

さらに、マンコを指で押し広げて放尿開始。
尿道丸見えでおしっこが弧を描きます。

お次は、両手を後ろで縛られ、吊り下げられます。
男たちにクンニされながら両乳首を責められイキます。
さらに、マンコと両乳首を電マで3点責めされ善がる渋谷晴美ちゃん。
イキすぎて失禁してしまいます。

それでも止まらない責め。
連続お漏らしさせられます。

縄を解かれるとパイズリ開始。
唾を垂らしながらチンコをシゴキます。
巨乳に包まれているチンコは気持ち良さそうです。

パイズリしながら、2本のチンコを口に突っ込まれます。
そして、ギンギンになったチンコを挿入。
ガンガン突かれ悶絶する渋谷晴美ちゃん。
バックで中出しされると、マン屁が飛び出す醜態を晒します。

2本目、3本目、4本目と連続で中出しされ、お掃除フェラで玉舐めまでする奉仕ぶり。

これだけでは終わらず、まんぐり返しで次々と挿入。
10連続で中出しされると、ドロドロマンコを手マン。
まんぐり返しのまま、潮とザーメンをまき散らし、渋谷晴美ちゃんの顔にかかります。

さらに、潮と精子でベチャドロな液体を顔に手で塗りたくられて終了。
イかされ、汚され、肉便器として凌辱される姿に興奮しました。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 有料高画質モロ動画で抜く【もろぬきっ!】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。