若妻教師保坂えりを無理やり犯し続ける凌辱祭りの全貌

無修正アダルト動画を高画質で見るためのブログです。抜けるモロ動画のレビューや安全でおすすめの有料動画サイトを紹介します。

本日の配信動画

人気記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

若妻教師保坂えりを無理やり犯し続ける凌辱祭りの全貌

教師の保坂えりが生徒たちに無理やり犯されて凌辱されている画像

●タイトル:生徒達に自宅を乗っ取られた若妻女教師の3日間
●女優:保坂えり
●配信サイト:カリビアンコム(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)


保坂えりちゃんが美人教師役で登場。
教師に加えて若妻という設定です。

ミニタイトスカートにストッキング。
座っただけでストッキング越しのパンチラが拝め、生徒を誘惑する格好です。

そんな生徒たちに自宅を占拠、無理やり犯され、3日間凌辱され続けます。

無理やり脱がされ露わになる美乳。
ストッキング、パンツを勢いよく脱がされ現れるマンコ。
手入れされた陰毛と、色素沈着がない綺麗なマンコは見ているだけで勃起します。

美乳を生徒たちに弄られ、美マンを無理やり犯される保坂えりちゃん。
嫌がっている表情、怯えている表情に興奮しました。

抵抗できずに、連続顔射、中出しと好き放題犯されます。

余談ですが、カリビアンコムの動画説明欄に、「ドギーファック」という記述があり、初めて聞いた言葉だったので調べました。
ドギーファック=バック(後背位)ということらしいです。
四つん這いの姿が犬の交尾に見えるため、ドギー(doggy:犬のような)と言われているそうです。
「ドギースタイル」「ワンワンスタイル」とも言うみたいですね。

保坂えりちゃんは、アナルも綺麗なので、アナル丸見えの「ドギーファック」は興奮しますね。
それに加えてバックからの中出しで、四つん這いマンコから逆流する精子がエロ過ぎました。

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 有料高画質モロ動画で抜く【もろぬきっ!】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。