素人OLが初めてアナルにチンコ入れている画像

●タイトル:OL肛門性交デビュー 後編
●女優:進藤飛鳥
●配信サイト:一本道(当ブログのサイトレビュー記事に飛びます)

素人OLの進藤飛鳥ちゃん。
前編ではスーツ着衣のまま、自分が働いている会社でのオフィスセックスを披露してくれました。

美人OLとオフィスファック!着衣のまま立ちバックでズブリ
(当ブログの動画レビュー記事に飛びます)

後編では、OLスーツから私服に着替えアナルセックスに挑戦します。

私服も可愛い進藤飛鳥ちゃん。
タイトスカートに黒ストッキング。美脚が際立っています。

ホテルに移動すると、早速プレイ開始。
服を脱がすと真っ白なブラとパンツ。
椅子に座らせ、M字開脚でマンコを刺激しながらアナルをほぐしていきます。

まずは、ローターでマンコを刺激しながらアナルを指で拡張。
進藤飛鳥ちゃんは、初めてのアナルで緊張した面持ちです。

マンコとアナル接写が非常に卑猥です。
進藤飛鳥ちゃんの身体と言えば、先日、進藤飛鳥ちゃんの別名である「有馬美帆」名義の作品も興奮しました。
ぱっくり開いたマンコからジュワ~っと溢れ出るマン汁は、正に女体の神秘でした。

女体測定を高画質無修正で観察すると勃起が止まらなくなったww
(当ブログの動画レビュー記事に飛びます)

徐々にアナルがほぐれて指が入るようになってきたところで、団子形状の玩具をアナルに挿入。
チンコが入るように玩具を大きくしていき、アナルがほぐれていくと同時に緊張もほぐれていく進藤飛鳥ちゃん。

アナルのチンコを受け入れ体制が整ったところで、初アナル貫通。
チンコを挿入されると自分から腰を振る痴女っぷりも見せてくれます。

激しくアナルでピストンされ苦痛の表情を浮かべる進藤飛鳥ちゃんにも興奮しました。
素人の初アナル貫通も良いものですね。

進藤飛鳥ちゃんの初アナルセックスの感想は、意外と気持ち良かったとのこと。
今後、ますますアブノーマルなプレイに挑戦してくれるのを期待します。

最後に、進藤飛鳥ちゃんの目線なしの素顔をアップで公開。
素人OL進藤飛鳥の素顔を公開している画像

>>無修正動画サンプルや画像はコチラから

また、進藤飛鳥ちゃんは別名でいくつかの無修正動画に出演しています。
以下が、無修正動画の出演名一覧です。

進藤飛鳥(一本道)
有馬美帆(天然むすめ)
素人かおり(Hey動画)
ミサ(1000人斬り)※サイト閉鎖
南佳苗(メス豚)※サイト閉鎖
(リンクをクリックすると各無修正サイトに飛びます)
 カテゴリ
 タグ